薄毛に悩む人たちへ

今薄毛ブームで、さほど悩む必要もなかったけど、昔は薄毛だけで毛嫌いされたし、特に女性は、薄毛の人と付き合うのを嫌がる人が多かったです。

なので薄毛に悩む男性は、育毛剤やアデランスなどを利用して、より男前に近づこうと努力していました。

あのマンチェスターユナイテットのルーニーも育毛で髪が生えたと噂になっています。薄毛の主な原因は、遺伝やストレスとも言われています(参考:生え際ハゲ高校生hs.xyz

アデランスのように植毛するのではなく、飲んで髪が生えてくる薬が将来できることを祈っています!薄毛に悩む人たちへ、恥ずかしいなら、帽子をかぶるなり、短髪にするなり、最終手段は、スキンヘッドにする方法もあります。

それにブームに合わせて、薄毛だが、なんだと、堂々とするのもありだと思います!切り替えは難しいと思いますが、薄毛に悩むぐらいなら、もっとほかのことで、男のスキルを上げるほうがいいと私は思います。すべての女性が外見重視ではないからです!